【夏アニメ】TVアニメ『はるかなレシーブ』のキービジュアルが到着!新規キャラクター&キャスト情報も公開!

アニメ

今夏放送予定の、ビーチバレー少女達の青春を描くTVアニメ『はるかなレシーブ』のキービジュアルが到着した。本作は「まんがタイムきららフォワード」で連載中の漫画が原作となっており、今回新規キャラクター情報とキャスト情報も公開となった。

 

 

◆新規キャラクター&キャスト情報

 

●遠井成美(CV : 島袋美由利)
遠井成美  島袋美由利
福知山学院高校2年生。かつて、かなたとペアを組んでいたが、かなたの挫折によりペアは自然消滅。現在は彩紗と組み、高校生チャンピオンとなっている。過去の経緯から今でもかなたとの間にわだかまりがある。

 

●立花彩紗(CV : 伊藤かな恵)
立花彩紗  伊藤かな恵
福知山学院高校2年生。成美の現在のパートナー。練習に訪れたビーチで遥をビーチバレーに誘い、彼女がビーチバレーを始めるきっかけを作った。明るくオープンな性格で、初対面の相手とも気軽に話すことができる。

 

●大城あかり(CV : 木村千咲)
大城あかり  木村千咲
遥たちと同じ高校の1年生。芸能活動をしていたせいで周囲から浮いてしまい、校内では孤立している。かなたとのビーチバレーの勝負をきっかけに、ビーチバレー部に入部。マネージャー的な役割をこなすようになる。

 

 

◆イントロダクション

東京から沖縄に引っ越してきた高校2年生、大空遥。いつでも明るく前向きな遥だが、彼女にはコンプレックスがあった。それは普通の女の子より身長が高いこと。一方、遥を空港に迎えに来た彼女と同い年の従姉妹、比嘉かなたにも悩みがあった。かなたは身長が伸びなかったせいで、大好きなビーチバレーを諦めてしまった過去を持つ。そんな凸凹な2人が、ふとしたきっかけでビーチバレーのペアを組むことに……。広い砂のコートに味方はたった1人だけ。何よりもパートナーの存在が大切なビーチバレーで、2人はどんなプレーを見せるのか!? 真夏の太陽が照りつける沖縄のビーチで、今、少女たちの汗と情熱が輝き始める!!

 

 

◆スタッフ

原作 : 如意自在(芳文社「まんがタイムきららフォワード」連載)
監督 : 窪岡俊之
シリーズ構成・脚本 : 待田堂子
キャラクターデザイン・総作画監督 : 小田武士
音楽 : ラスマス・フェイバー
アニメーション制作 : C2C

 

 

◆キャスト

大空遥 : 優木かな
比嘉かなた : 宮下早紀
トーマス・紅愛 : 種﨑敦美
トーマス・恵美理 : 末柄里恵
遠井成美 : 島袋美由利
立花彩紗 : 伊藤かな恵
大城あかり : 木村千咲
ほか

 

 

◆公式サイト

アニメロゴ
©如意自在・芳文社 / はるかなレシーブ製作委員会

HP http://www.harukana-receive.jp
Twitter @harukana_anime

タイトルとURLをコピーしました