【1月アニメ】TVアニメ『私に天使が舞い降りた!』のキービジュアルとキャラクター情報が公開!メインキャストよりコメントも到着!

アニメ

2019年1月に放送予定のTVアニメ『私に天使が舞い降りた!』のキービジュアルとキャラクター情報が公開となった。また、星野みやこ役の上田麗奈、白咲花役の指出毬亜、星野ひなた役の長江里加、姫坂乃愛役の鬼頭明里よりコメントも到着した。本作は、椋木ななつが手掛ける“超絶かわいいあの娘と仲良くなりたい”系スケッチコメディ。オタクで人見知りな女子大生・みやこが小学生の妹の友だち・花ちゃんに一目ぼれし、どうにか仲良くなろうと奮闘する様子が描かれていく。

 

 

◆キャラクター情報

星野みやこ(CV : 上田麗奈)
miyako
コスプレ衣装作りが趣味のコミュ障女子大生。 ひなたが家に連れてきた花を一目見て心を奪われ、 なんとか友だちになろうとするが、 花には要注意人物扱いされる。
誕生日 : 9月9日
身長 : 162.7センチ

 

白咲 花(CV : 指出毬亜)
hana
お菓子がもの凄く好きな小学5年生の女の子。 お菓子の為ならたいていの事は我慢する。 しっかり者にみえて、お菓子に目がないなどチョロい部分 もある。 みやこを危険視していたが、彼女の作るお菓子は大好き。
誕生日 : 3月7日
身長 : 142.3センチ

 

星野ひなた(CV : 長江里加)
hinata
みやこの妹で花の親友。お姉ちゃん大好きな元気っ子。 とにかく姉であるみやこが大好きですべてにおいてみやこの事 が優先される。 誰とでも仲良くなれて、思ったことは誰が相手でもズバッと言 う裏表のない性格。
誕生日 : 5月10日
身長 : 140.7センチ

 

姫坂乃愛(CV : 鬼頭明里)
noa
かわいければオールオッケーなハーフの女の子。 両親や周りから甘やかされて育ったため自分が世界一かわ いいと思っている。 打たれ弱くすぐに落ち込むが立ち直りも早い。
誕生日 : 11月24日
身長 : 142.7センチ

 

 

◆イントロダクション

オタクで、人見知りな女子大生みやこが出会ったのは、 まさに天使な小学生!? 妹が新しく連れてきた友だちの花ちゃんを見た瞬間、 ドキドキが止まらなくなってしまったみやこ!! どうにか仲良くなろうと奮闘するのだが……。 超絶かわいいあの娘と仲良くなりたい系 スケッチコメディー、開幕♪

 

 

◆キャストコメント

【上田麗奈】
関わり方は不器用だけれど、花ちゃんへの愛 は人一倍なみやこさん! 空回りしながらもわちゃわちゃと奮闘するお 姉さんと、とにかく可愛い妹ちゃんたちを、 ゆる〜く見守って頂けますと幸いです! 是非宜しくお願い致します。

 

【長江里加 】
この度『私に天使が舞い降りた!』で 【星野ひなた】ちゃん役を演じること となりました、長江里加です! 1番やりたい子だったので本当に本当 に本当に嬉しいです!! 他のキャストさんとの掛け合いもとて も楽しみです!! 精一杯ひなたちゃんに息を吹き込みま すので、 アニメも是非ご覧下さい!!

 

【指出毬亜】
初めて原作を読んだ時から、花ちゃんにシ ンパシーを感じていました。 今回演じさせていただける事になり本当に 嬉しく思っています! クールな姿とお菓子を美味しそうに頬張る 姿とのギャップがとてもかわいらしい花 ちゃん。 そんな花ちゃんの魅力をしっかりとお届け できるように精一杯頑張ります!

 

【鬼頭明里】
姫坂乃愛の声を担当させて頂きます、 鬼頭明里です! 乃愛は原作を読んだ時から愛らしくて、 かわいいなと思っていたので今回演じ ることができてとても嬉しいです! アニメでは乃愛の可愛いけどちょっと おバカな所など、皆様に沢山伝えられ るよう、 精一杯頑張りますので、皆様楽しみに していてください!

 

 

 

 

◆スタッフ

監督 : 平牧大輔
キャラクターデザイン : 中川洋未
シリーズ構成 : 山田由香
アニメーション制作 : 動画工房

 

 

◆キャスト

星野みやこ : 上田麗奈
白咲花 : 指出毬亜
星野ひなた : 長江里加
姫坂乃愛 : 鬼頭明里

 

 

◆公式サイト

ティザービジュアル
©椋木ななつ・一迅社 / わたてん製作委員会

HP http://watatentv.com/
Twitter @watatentv

タイトルとURLをコピーしました