【2022年放送決定】TVアニメ「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」ティザービジュアルおよびお祝いコメントが到着!色紙のプレゼントキャンペーンも開催!

アニメ

2022年に放送されることが決定したTVアニメ「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」より、ティザービジュアルおよび原作者・下等妙人氏と原作イラストレーター・水野早桜氏からのお祝いコメントが到着。それに伴い、公式Twitterでは描き下ろしイラスト色紙がプレゼントされるキャンペーンも実施される。原作は「富士見ファンタジア文庫」から本編が8巻、短編集が1巻刊行されているライトノベル。

 

◆お祝いコメント
◇原作・下等妙人
拙著「史上最強の大魔王」がアニメ企画進行中、とのことですが……正直、夢を見ているような気分です。ともあれ、関係各所一丸となって頑張っておりますので、続報をお待ちくださいませ。では、目に映る全てが現実であることを祈りつつ、コメントの方、締めさせていただきます。……本当、夢なら醒めないで。頼むから。

◇原作イラスト・水野早桜
アニメ化おめでとうございます!アードくんやイリーナちゃん、ジニーちゃん達「大魔王」キャラクターズが動いて喋って活躍する所を見るのが楽しみです!!

 

◆色紙プレゼントキャンペーン
アニメ公式Twitterの開設を記念して、色紙プレゼントキャンペーンが開催。抽選で1名様に色紙がプレゼントされる。
◇参加方法
①公式Twitter(@murabitoA_anime)をフォロー
②該当ツイートをRT
※該当ツイートはこちら
◇期間
10/9 23:59まで
◇プレゼント
原作イラストレーター・水野早桜による描き下ろしイラスト色紙村人A_Twitter開設記念色紙プレゼントキャンペーン

 

◆イントロダクション
神話に名を刻む、史上最強の《魔王》ヴァルヴァトス。王としての人生をやり尽くした彼は、強さゆえの孤独から平凡な生活に憧れ、数千年後の世界に、村人アード・メテオールとして転生した。しかし、転生した未来では魔法文明が衰退。魔法そのものが弱体化していた。初めての友人であり幼馴染みのイリーナとともに魔法学園へと入学したアードだったが、特別な存在になることをどれだけ拒絶しても、その力が規格外であることを隠せなかった。畏敬の念を抱く者、言い寄ってくる者があとを絶たず、さらには、かつて世界を恐怖に陥れた《魔族》も暗躍し始め――。元《魔王》は平穏かつ平凡な人生を手にすることができるのか。波乱に満ちた学園ヒロイックファンタジー、開幕!

 

◆公式サイト
村人A_アニメタイトルロゴ
HP https://murabito-a-anime.com/
Twitter @murabitoa_anime
©下等妙人・水野早桜/KADOKAWA/村人A製作委員会

タイトルとURLをコピーしました