【7月12日より放送開始】TVアニメ 『ノラと皇女と野良猫ハート』のキービジュアルと追加キャストが公開!第1話あらすじ&最新場面カットも到着!

アニメ

2016年の美少女ゲーム市場で最大級のヒット作となった『ノラと皇女と野良猫ハート』(略称『ノラとと』)のTVアニメが、7月12日よりTOKYO MXほかにて放送開始、そのキービジュアルが解禁となった。主題歌は、ヒロインを演じる高森奈津美、仙台エリ、浅川悠、種﨑敦美が歌う「ネ!コ!」に決定、「ラブライブ!」のオープニングテーマ「僕らは今のなかで」など、数多くの大ヒットアニメソングを手掛ける森慎太郎が作編曲を担当している。明るくポップな楽曲と、“猫”をモチーフにしたユニークな歌詞にぜひ注目したい。

 

◆第1話

冥界から来た皇女の魔法により、猫になってしまったノラ。魔法が解ける唯一の方法は女の子からのキス…!?果たしてノラは人間に戻れるのか!?

4

2

33

11

7

6

5
©HARUKAZE. All Rights Reserved.

 

◆放送情報

7月12日から放送開始
TOKYO MX 毎週水曜日 22:45~
SUNTV 毎週水曜日 24:15~
ほかネット配信を予定

 

◆スト―リ―

湾岸の町「桜ヶ淵市」に暮らす少年「反田ノラ」は、ある春の日の登校途中、一人の美しい少女の姿を目にする。パトリシアという名のその少女は冥界の皇女であり、ノラたちの住む地上の生物を滅ぼすためにやってきたのだった。その日の昼、ノラはとある出来事からパトリシアとキスをしてしまう。するとノラの体は一匹の黒猫の姿に変わった。パトリシアが持つ魔力により、ノラは彼女の眷属になってしまったのである。数日後、人間の姿に戻ることができたノラだったが、その後も幾度となく猫になったり人間に戻ったりを繰り返すようになる。

 

◆スタッフ

原作・監修 : HARUKAZE
監督 : 森井ケンシロウ
脚本 : はと
音楽 : 森慎太郎
キャラクター原案 : 大空樹
キャラクターデザイン : 衣谷ソーシ、宮嶋星矢
音響監督 : 明田川仁
音響制作 : マジックカプセル
アニメーション制作 : DMM.futureworks / ダブトゥーンスタジオ
オープニング : 「ネ!コ!」(作詞 : はと / 作編曲 : 森慎太郎(ミントフォレスト) / 歌 : 高森奈津美 仙台エリ 浅川悠 種﨑敦美)

 

◆キャスト

パトリシア・オブ・エンド : 高森奈津美
黒木 未知 : 仙台エリ
夕莉 シャチ : 浅川悠
明日原 ユウキ : 種﨑敦美
高田 ノブチナ : 山岡ゆり
ルーシア・オブ・エンド : 大地葉
ユウラシア・オブ・エンド : 大橋歩夕
田中ちゃん : 木村珠莉
井田 : 益山武明
ノラ : 朝井彩加
ナレーション : すずきけいこ

 

◆公式サイト

HP http://nora-anime.net/
Twitter @noratoto_anime

タイトルとURLをコピーしました