月刊「少年ガンガン」にて連載中の大人気コミック、「無能なナナ」のTVアニメ化が決定!

アニメ

月刊「少年ガンガン」にて好評連載中の人気コミック「無能なナナ」のTVアニメ化が決定した。またTVアニメ化を記念し、原作のるーすぼーい先生、作画の古屋庵先生よりコメントが到着。同作品は【学園×知略×サスペンス】がテーマの人気作品で、4月11日には最新刊の第6巻も発売される。

 

◆るーすぼーい先生&古屋庵先生よりコメント到着

・原作:るーすぼーい先生
アニメの製作会議にご挨拶させていただいたときに
「こんなにいろんな方が関わっているのか」と驚きました。
私の見えていた範囲では編集の方と作画の古屋先生しかいなかった漫画が実は大勢の人をつないでいるのでした。
それはまた連載や単行本の発刊に関わるあらゆる方や、
なにより読者の方々の支えを改めて確認するひとときでもありました。皆様に感謝いたします。
動いてしゃべるナナとキョウヤと中島の活躍をご期待ください。

 

・作画:古屋庵先生
アニメ化イラストre
皆様のお力のおかげでこのような機会を頂くことができました。
たくさんの方がナナさんたちに触れ、関わってくださっていることを肌で感じ、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます!!
アニメでも無能なナナをよろしくお願いいたします!

 

◆原作コミックス 最新第6巻が4月11日に発売

原作公式サイト:https://magazine.jp.square-enix.com/gangan/introduction/munounanana/

 

◆アニメ公式サイト
無能なナナ原作ロゴ
公式サイト:https://munounanana.com/
Twitter:@munounanana
©Looseboy・Iori Furuya/SQUARE ENIX

タイトルとURLをコピーしました