TVアニメ「俺だけ入れる隠しダンジョン」が2021年1月放送開始!

アニメ

TVアニメ「俺だけ入れる隠しダンジョン」が2021年1月より放送開始決定!それに伴いキービジュアル、PV第1弾が公開となった。また、メインスタッフ&キャスト情報も解禁、キャストコメントも到着した。

 

◆PV第1弾

 

◆イントロダクション

稀少な魔物やアイテムが大量に隠されている伝説の場所――隠しダンジョン。就職口を失った貧
乏貴族の三男・ノルは、幸運にもその隠しダンジョンの入り口を開いた。そこでノルは、スキル
の創作・付与・編集が行えるスキルを得る。さらに、そのスキルを使うためには、「美味しい食事をとる」「魅⼒的な異性との性的行為」などでポイントを溜めることが必要で……?

 

◆メインスタッフ・キャスト

◇メインスタッフ
原作︓瀬戸メグル(講談社Kラノベブックス刊)
キャラクター原案︓竹花ノート
監督︓大西健太
シリーズ構成︓猪原健太
キャラクターデザイン︓上武優也
アニメーション制作︓オクルトノボル

◇メインキャスト
ノル︓逢坂良太
エマ︓富⽥美憂
ローラ︓⼤久保瑠美
オリヴィア︓堀江由⾐

 

◆キャストコメント

1

ノル役︓逢坂良太さん
初めてこの作品を読んだときは、なんとうらやましいやつなんだノル!と思いました。ただ、かなり厳しい環境の中で生きてきて、それでも折れず腐らず懸命に生きてきた子なので、すごく応援したくなるキャラクターです。ふとしたきっかけですごい力を手に入れますが、それをきっかけにノルがどういう成長を見せてくれるのか、自分がどういう風に演じようか、今から楽しみです。キャストの皆さん、スタッフさんにも助けていただきつつ、いい作品にしたいと思っていますので、ぜひよろしくお願いします。

2

エマ役︓富田美憂さん
エマを演じさせていただくことになりました、富田美憂です。迫力のあるバトルシーンや、思わずドキドキしてしまうシーンに良い意味で振り回されてしまう作品だと思います。ノルとの掛け合いもすごく楽しみですし、個性豊かなキャラクター達がそれぞれどんな表情で動き回るのか今からワクワクします。エマの王道ヒロイン感や、可愛いだけじゃない魅力を皆さんにたくさんお届けできるよう精⼀杯演じます!ぜひご期待ください!

3

ローラ役︓大久保瑠美さん
ローラ役の大久保瑠美です。ローラは美人な受付嬢さんですが、実は計算高くノルの将来性を見据えてアプローチをする等ちゃっかりしているところのある女の子です。私も計算して動くタイプなのでちょっと似てる…と原作を読みながら思いました(笑)。そんなローラを可愛く美しく演じられたらと思います。よろしくお願いします!

4

オリヴィア役︓堀江由衣さん
オリヴィア役を演じさせていただく堀江由衣です。原作の続きが気になってどんどん読んでしまいました!普通にスキルを覚えて使うのではなくて、スキルを工夫して戦って行くところが面白かったです!気になるキャラクターもたくさん出てくるので、アニメでどんな感じに動いてくれるのかとても楽しみです♪

 

◆公式サイト
logo
公式HP:https://kakushidungeon-anime.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/kakushidungeon
©瀬戸メグル・講談社/俺だけ入れる製作委員会

タイトルとURLをコピーしました