TVアニメ「殺し愛」2022年に放送決定!キャラクター設定画やメインスタッフからのコメントも到着!公式Twitterにてオリジナルデザイン仕様の図書カードが当たるキャンペーンも実施!

アニメ

「月刊コミックジーン」にて連載中の漫画「殺し愛」のTVアニメが2022年に放送決定。キャラクターの設定画やメインスタッフからのコメントも到着した。また、公式Twitterの開設記念として、ティザービジュアルを使用したオリジナルデザイン仕様の図書カードが当たるプレゼントキャンペーンが7月15日(木)まで実施されている。

 

◆キャラクター設定画
◇シャトー・ダンクワース
リッツランサポート商会の新人賞金稼ぎ。クールに淡々と業務をこなす腕利きのエージェントだが、リャンハに出会ったことでペースを乱される。出生や過去には謎が多く、幼少期にはとある事件現場で発見されたことがある。
シャトー設定画

◇ソン・リャンハ
所属不明、正体不明の殺し屋。裏社会に大きな打撃を与えた過去があり、賞金首として複数の組織から命を狙われている。飄々としているが、仕事ぶりは大胆かつ冷静で桁外れに強い。なぜかシャトーを気に入っている。
リャンハ設定画

 

◆メインスタッフからのコメント
◇監督・大庭秀昭
今作は、「モノローグが無く、セリフが少ない」作品です。これってアニメ的には非常にハードルが高いのですが、この作品の魅力はそこにあります。動き、声、音楽、効果音、アニメの武器を駆使して、魅力的なノワール世界にドップリ浸っていただけるよう鋭意制作中です。

◇シリーズ構成/脚本・久尾 歩
Fe先生の描かれた原作の魅力をアニメで表現するため細心の注意を払いました。動き出したシャトーとリャンハ、二人をめぐる運命と“殺し愛”を、一人でも多くの方に観ていただけたら幸いです。

◇キャラクターデザイン・佐藤陽子
タイトルとは相反した、骨太なストーリーで一気に読み進めてしまいました。今作は、自分の気持ちや思いをセリフで伝えるのではなく、表情や行動で表現されています。その表情を取りこぼすことなく、映像に落とし込んで行けたらと思います。様々な「愛の形」を堪能していただけると嬉しいです。

 

◆プレゼントキャンペーン
公式 Twitter の開設記念として、ティザービジュアルを使用したオリジナル図書カード 1,000 円分が 5 週連続で1 名様ずつ当たるプレゼントキャンペーン。世界に限定 5 枚しかないデザインとなっている。
図書カード

 

◆INTRODUCTION
とある「仕事場」で対峙する 2 人の殺し屋。クールな賞金稼ぎの女・シャトーと謎多き最強の男・リャンハ。シャトーはこの交戦をきっかけにリャンハと敵対――するはずが、なぜか彼に気に入られ、つきまとわれることに。彼女はなし崩し的にリャンハと協力関係を結んでしまうが、彼を狙う組織との抗争に巻き込まれていく。さらにその戦いは、彼女の過去とも関係しているのだった。リャンハはなぜシャトーに接近するのか。シャトーに秘められた過去とは。相性最悪の 2 人が織りなす、「殺し屋×殺し屋」の歪なサスペンス。奇妙な運命の歯車がいま動き出す。

 

◆公式サイト
ロゴ
HP  https://love-of-kill.com
Twitter @LoveofKill_info
©2022 Fe/KADOKAWA/殺し愛製作委員会

タイトルとURLをコピーしました