TVアニメ「RPG不動産」原作者・険持ちよからのお祝いコメント&イラストが到着!メインスタッフ情報やイントロダクションも公開!

アニメ

TVアニメ「RPG不動産」の原作者・険持ちよ氏からのお祝いコメント&イラストが到着。それに伴い、メインスタッフ情報およびイントロダクションも公開となった。原作は、まんがタイムきららキャラットにて連載中の4コマ漫画。コミックスは3巻まで発売されている。

 

◆原作者・険持ちよ氏からのお祝いコメント&イラスト
『RPG不動産』をアニメ化して頂くことになりました!応援してくれた家族、編集さん、そしてなにより読者の皆様のお陰です!本当に、本っっ当にありがとうございます!!ずっと夢だったアニメ化が決まり、嬉しさと緊張でテンパった毎日を送っていますが、これからも琴音達の生活を温かい目で見守って頂けると幸いです。よろしくお願いします!!
お祝いイラスト

 

◆メインスタッフ情報
原作:険持ちよ(まんがタイムきららキャラット/芳文社)
監督:越田知明
シリーズ構成:中村能子
キャラクターデザイン:谷口元浩
アニメーション制作:動画工房

 

◆イントロダクション
魔王が倒され、世界が平和になってから15年。風色琴音は、新居を探して「RPG不動産」に訪れるが、実はそこが琴音の就職先だった!同僚は、自由でやんちゃなファー、仕事に厳しい僧侶のルフリア、可憐な見た目と裏腹な強さをもつ戦士のラキラ。琴音は3人と一緒に力を合わせて、家探しに訪れる一風変わったお客さんたちからの無理難題を仲良く楽しく解決しながら、新しい住まいを提供していく。大切な物件探しは「RPG不動産」にお任せください!水のなかでも、雲の上でも、どんな場所だって、きっとあなたが喜んでくれる素敵な物件を見つけてみせます。異世界おしごとファンタジー、開幕!

 

◆公式サイト
基本ロゴ_CMYK
HP https://rpg-rs.jp/
Twitter @rpgrs_anime
©険持ちよ・芳文社/『RPG不動産』製作委員会

タイトルとURLをコピーしました