『カレー食堂心ヨドバシAkiba店イメージガール』に越智かりんが就任!6月3日(月)よりフードコラボキャンペーンも開催!

イベント・キャンペーン

2019年4月9日から4月14日まで「CHEERZ」内にて『カレー食堂心ヨドバシAkiba店イメージガール決定戦』が開催された。期間内、より多くの方々に応援された「越智かりん」がグランプリを受賞し、『カレー食堂心ヨドバシAkiba店イメージガール』への就任が決定。これにより6月1日(土)からカレー食堂心ヨドバシAkiba店の店頭にはのぼりが設置され、6月3日(月)からはイメージガール就任記念キャンペーンとしてフードコラボキャンペーンが開催される。尚、期間内にコラボメニューを注文するとオリジナルポストカードがランダム提供される。

 

 

◆イメージガール就任記念キャンペーン

カレー食堂心ヨドバシAkiba店にてコラボメニューを注文すると、オリジナルポストカードをプレゼント!

 

<開催期間>
2019年6月3日(月)~2019年6月16日(日)

 

<メニュー>

フード写真

越智かりんの特製ひき肉越智カリー 1500円

「カレー食堂 心」のスープカレーをこよなく愛す越智かりんさんが、レギュラーメニューにない挽き肉ベースのカレーを考案。心のカレーを知り尽くす彼女がトッピングに選んだナス、挽き肉、しめじ、豆類、ピーマンに、イケてるハーツでの担当カラーである黄色のお野菜を心が盛った、両者の愛溢れる一品。+200円でトッピングできる炙りスライスチーズもオススメ。

 

 

◆グランプリ受賞者

のぼり

イケてるハーツ / 越智かりん
 
<受賞コメント>

イケてるハーツの越智かりんです!この度、カレー食堂 心のイメージガールに就任しました!!

実は私、週2で通うほど心の大ファンなんです!なので、今回心のイメージガールになれて本当に嬉しいですし、沢山の方に心の美味しさや良さを伝えていきたいな!って思ってます。自分が考案したメニューが大好きな〝心の味になる〝ということは私ににとってたまらなく熱いんです。ファンの方が既に「心食べてきたよー!美味しかった!ハマる!また行く!」など報告してくださったりして、とっても幸せな気持ちです。

私のオススメは「炙りベーコンとキャベツのスープカレー」なのですが、最近は「もち豚とほうれん草のスープカレー」もたまらなく好きです。最近の私はもち豚とほうれん草のスープカレーにキャベツとトマトをトッピングするのにハマってます!お持ち帰りもできるので(私はよく持ち帰ってお家で食べることも多いのですが)とろけるスライスチーズを買ってきて乗せてたべています。そして今回はなんと…ヨドバシAKIBA店さんでも炙りスライスチーズをトッピング出来るようにしていただいたので!皆さんも是非やってみてください。

3か月間、大好きな心のイメージガール務めあげます!皆さん良かったら越智かりんコラボフードの越智カリー食べてください!ポイントカードが現在5枚目に突入したので、10枚目指して食べ続けます(笑)

 

 

◆カレー食堂心ヨドバシAkiba店とは?

スープカレーの先駆者的店舗で、現在ではポピュラーとなった “焦がしバジル”を使用したブイヨントマトベースの王道的なスープを確立させた名店。濃厚な旨味とビーフシチューのようなまろやかな甘味を兼ね備えたスープに、色鮮やかな野菜と柔らかチキンが添えられる。

カレー食堂心画像

【カレー食堂心ヨドバシAkiba店】
住所 : 千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAkiba 8F
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : 無休
TEL : 03-3525-4886
HP : http://cocoro-soupcurry.com/ja/

 

あきかる紹介ページはこちら

タイトルとURLをコピーしました