【SHOWROOMタイアップイベント】『肉汁麺ススム秋葉原本店イメージガール2018』に曽我部知佳が就任決定!3月12日よりフードコラボも開催!

ピックアップ

2018年2月5日から2月18日まで、仮想ライブ空間「SHOWROOM」にて、あきかる×SHOWROOMイベント企画第5弾『肉汁麺ススム秋葉原本店イメージガール2018 決定戦』が開催された。期間内、より多くの方々に応援された「曽我部知佳」がグランプリを受賞し『肉汁麺ススム秋葉原本店イメージガール2018』の就任が決定した。3月12日(月)より、肉汁麺ススム秋葉原本店の店頭にのぼりが設置され、さらには、イメージガール就任記念キャンペーンとしてフードコラボの開催も決定。3月12日(月)~3月25日(日)の期間内に、コラボメニューを注文するとオリジナル缶バッジがプレゼントされる。

 

 

◆イメージガール就任記念キャンペーン

肉汁麺ススム秋葉原本店にてコラボメニューを注文すると、オリジナル缶バッジをプレゼント!
 

<開催期間>
3月12日(月)~3月25日(日)

<メニュー>

3

がべちの超元気系“香味ニラのスタミナ肉汁麺” 880円(税込)
ススム名物の旨濃ぃ肉130gに、食欲そそる香味油で和えたニラをたっぷりと添え、スープにはニンニクをしっかり効かせた期間限定肉汁麺。肉汁麺ススム イメージガール2018に就任した、がべちの明るさと元気さを“超スタミナ系”で表現したスペシャルメニューとなります。
※にんにく抜きも可能。ご希望の方は注文時にスタッフへお申し付け下さい。

 

 

◆グランプリ受賞者プロフィール

名前:曽我部知佳(そがべちか)
生年月日:1999年2月11日
身長:154cm
出身:埼玉県
Twitter:@cHiKa_211_

<受賞コメント>
こんちか!この度、肉汁麺ススムさんのイメージガールに就任した曽我部知佳(そがべ ちか)です。年齢19歳、将来の夢はモデル女優さん!演じられるモデルさんを目指して頑張っています。ススムさんの肉汁麺、皆さん食べたことはありますか?無いという方、もったいない!一度は食べて欲しい一品です☆食べ方も色々あり、たまごを絡ませるすき焼き風、大胆にボトリとたまご直落とし、黄身のみ濃厚〜など様々なパターンで、あなた好みの肉汁麺を楽しめます!豪快に丼に乗っている甘辛く味付けされ炙られたカリ旨な豚肉の山…とろ〜りたまごと絡めて食べれば美味しさ倍増!独自にブレンドされた小麦粉から生まれた中太麺!シメには白米をスープにドボンしても良し!もちろん甘辛豚肉が白米に乗った肉汁丼もオススメです!大満足できる肉汁麺があなたを待っています!ぜひ肉汁麺ススムに足を運んでみて下さい♪

 

 

◆肉汁麺ススム秋葉原本店とは?

ススム_外観

圧倒的な肉量は男のロマン!「肉汁麺」で食肉欲を呼び覚ませ!旨味成分の高い2ミリ厚の極上豚バラ肉と秘伝の甘辛醤油タレがうまさの秘密の肉汁麺専門店。2枚看板となる“肉汁麺”と“肉汁丼”は、肉量を4段階にて選択が可能。なかでもレベルMAXを選択すると、その肉量は800gにも及ぶ。

あきかる内ご紹介ページはこちら

【肉汁麺ススム秋葉原本店】
住所 : 千代田区外神田3-7-12
営業時間 : 11:00-21:00
定休日 : 無休
TEL : 03-6811-1139

タイトルとURLをコピーしました