ピックアップ

【SHOWROOMタイアップイベント】 『肉汁麺ススム秋葉原本店イメージガール』に郁未が就任決定!1月7日よりフードコラボも開催!

susumu_A2

2018年11月12日から25日まで仮想ライブ空間「SHOWROOM」にて、あきかる×SHOWROOMタイアップイベント企画第15弾『肉汁麺ススム秋葉原本店イメージガール決定戦』が開催された。期間内、より多くの方々に応援された「郁未」がグランプリを受賞し、『肉汁麺ススム秋葉原本店イメージガール』への就任が決定。これにより1月7日から肉汁麺ススム秋葉原本店の店頭にはのぼりが設置され、イメージガール就任記念キャンペーンとしてフードコラボキャンペーンが開催される。尚、期間内にコラボメニューを注文するとオリジナル缶バッジがプレゼントされる。

 

◆イメージガール就任記念キャンペーン
肉汁麺ススム秋葉原本店にてコラボメニューを注文すると、オリジナル缶バッジをプレゼント!

<開催期間>
2019年1月7日(月)~2018年1月20日(日)

<メニュー>
2019メニュー

郁未のトマトチーズ肉汁麺 980円

肉汁麺ススム定番の甘濃ぃ肉汁麺レベル1(肉量130g)を、とろけるチーズと酸味の効いたトマトをのせて直火で炙った期間限定、郁未さん仕様の肉汁麺。新たな味を是非お試しください!

 

◆グランプリ受賞者プロフィール
名前:郁未 (いくみ)
誕生日:5月27日
身長:160cm
出身:東京都
Twitter:@ikumi_gems
Instagram:@ikumi_gems

 

<受賞コメント>
この度、肉汁麺ススムさんのイメージガールになりました、郁未です!みんなから「いくみん」って呼ばれてます。普段は女優業をメインで活動しています。これからススムさんのイメージガールとしていっぱいPRしていきますので、よろしくお願いします!ススムさんのラーメンはなんと言っても豪快なお肉の量!レベルによってお肉の量が変化し、MAXは800g!! 自慢のもちもちで歯ごたえ十分の麺と、濃厚なスープで更にお腹にガッツリ溜まります。こだわり卵を落としてお肉や麺に絡めてまろやかにしてから食べても美味しいです!麺ではなくて、ご飯で食べるのも良しっ!色々な食べ方がありますので、是非、お店に足を運んで体験してみて下さい。食べ応え十分!味満足!ご来店お待ちしております♪

 

◆肉汁麺ススム秋葉原本店とは?
圧倒的な肉量は男のロマン!「肉汁麺」で食肉欲を呼び覚ませ!旨味成分の高い2ミリ厚の極上豚バラ肉と秘伝の甘辛醤油タレがうまさの秘密の肉汁麺専門店。2枚看板となる“肉汁麺”と“肉汁丼”は、肉量を4段階にて選択が可能、なかでもレベルMAXを選択すると、その肉量は800gにも及びます。

 

【肉汁麺ススム秋葉原本店】
住所 : 千代田区外神田3-7-12
営業時間 : 11:00-21:00
定休日 : 無休
TEL : 03-6811-1139
HP : http://susumu.me/

 

あきかる紹介ページはこちら