コスプレウィッグ・カラコン専門店「エアリー」公式アンバサダー2018に岡本美緒、如月みお、不知火咲葵が就任!

ピックアップ

2018年4月16日から4月29日まで、仮想ライブ空間「SHOWROOM」にて、あきかる×SHOWROOMイベント企画第9弾『エアリー公式アンバサダー2018決定戦』が開催された。期間中より多くの方々から支持を得た、岡本美緒、如月みお、不知火咲葵が、昨日7月1日より「エアリー公式アンバサダー2018」に就任、本日特設ページも公開された。グランプリを獲得した「岡本美緒」には副賞として、あきかる誌面に掲載されるエアリーの店舗広告に10カ月間掲載されることが決定。また、特別賞を受賞した「如月みお」は、エアリーのWEBサイト大型バナーに9ヶ月間掲示される他、エアリー及びクオリテ取扱店に掲示されるポスターへの掲載も決定した。

 
 

◆「エアリー公式アンバサダー2018」プロフィール
※特設ページはこちら

 

◇岡本 美緒
岡本美緒

誕生日 : 2月7日
身長 : 153cm
出身 : 北海道
Twitter : @25chanmiochan25

<受賞コメント>
アイスマニアなコスプレイヤーちゃんみおこと岡本美緒です!この度はエアリーさんの公式アンバサダーになることが出来て本当に光栄です!中学生の頃に初めてコスプレをしてもう10年程になりますが、まさか大好きな趣味をこうやってお仕事に出来る日が来るなんて思ってもみなかったです。SHOWROOMを通して応援して下さり、ここに連れて来てくれた皆さんの期待に応えるためにも、これからもコスプレの楽しさと良さ、そして素晴らしさを伝えられるように頑張りますので応援よろしくお願い致します。
 
 

◇如月 みお
如月

誕生日 : 3月20日
身長 : 160cm
出身 : 埼玉県
Twitter : @mionyan_art

<受賞コメント>
エアリー公式アンバサダーに就任させていただくことになった如月みおです。タレントを目指して日々修業中です。普段からカラコンを使うことが多いのですが、エアリーさんの製品は本当に発色が良く、頻繁に使用させていただいているので、今回アンバサダーになれたのは夢のようです!私を通して少しでも多くの人に使いやすさ、可愛らしさを伝えられるよう頑張ります!
 
 

◇不知火 咲葵
不知火

誕生日 : 8月2日
身長 : 155cm
出身 : 青森県
Twitter : @shiranui_saki

<受賞コメント>
青森県を中心に活動しているアイドルグループ・華純ヶ丘学院の白担当、不知火 咲葵(しらぬいさき)です。憧れだったエアリーさんの公式アンバサダーに就任することができて本当に嬉しいです!コスプレは約7年と長い期間やっていますが、今までコスプレに関わるお仕事をしたことが無く、どうしたらなれるんだろう…と思っていました。今回SHOWROOMで公式アンバサダーイベントを見つけ「レイヤーとして負けるわけには行かない、絶対3位以内に入る!」という気持ちで応募し、配信してきました。期間中は毎日たくさんの方が応援に来て下さり、そのお陰で私の夢のひとつが実現しました!応援してくださった皆様本当にありがとうございました!エアリーさんの公式アンバサダーとして、エアリーさんの商品とともにコスプレの良さを伝えられるようなコスプレイヤーになっていこうと思いますので、これからも応援よろしくお願い致します!

 
 
◆エアリーとは?

エアリーロゴ
コスプレ業界のカラコン・ウィッグ販売店として抜群の知名度を誇り、オリジナル商品の開発や卸しも行っているメーカー。 「上質で」「美しく映え」「自然に馴染む」商品によりコスプレワールドのトータルプロデュースをしています。エアリーのウィッグ及びカラコンブランド「クオリテ」は、様々なコスプレ関連ショップにて取り扱われています。

HP : https://airily.jp/shop/default.aspx
公式アンバサダー2018特設ページ : https://airily.jp/shop/pages/ambassador_profile.aspx

タイトルとURLをコピーしました