「回復術士のやり直し」のTVアニメ化が決定!アニメ化記念ビジュアル&スタッフクレジットが公開!

アニメ

原作小説が角川スニーカー文庫、コミカライズが角川コミックス・エースより刊行中、シリーズ累計80万部突破の大人気作品『回復術士のやり直し』のTVアニメ化が決定。本作は、勇者に利用され奪われ続けた【癒】の勇者・ケヤルが最強の回復《ヒール》の魔法を使い、自分の人生を弄んだすべての物たちへの復讐を誓う、衝撃のリベンジ・ファンタジーとなっている。

 

◆原作クリエイターコメント

・原作小説著者:月夜 涙

アニメ化です!読者様と、本作に関わる皆様のおかげでたどり着きました。私自身は原作者として、全話監修を行っております。 原作を読まれている方。自信をもってこれは回復術士の魅力を引き出したアニメだ!
と太鼓判を押せる仕上がりです。安心して見て下さい。原作を読んでいない方。アニメを気に入っていただければ原作のほうもどうぞ。心理描写や、いろんな設定を知れて、アニメがもっと面白く見えますよ!
これからも回復術士というシリーズを大きくするため、がんばっていきますので応援よろしくお願いします。

・イラストレーター:しおこんぶ

ついにアニメ化です!このシリーズが始まりはや2年ぐらいですが、アニメ化決定の話がメールで来たときは思わず二度見しました。正直私自身想定していなかったのでスケジュールが大変なことになっています。これが嬉しい悲鳴か!アニメで動いているヒロインたちやケヤルガの活躍を一人の視聴者として早く見てみたいです!
最後に、これからもいろいろなメディアで展開していく回復術士を宜しくお願いいたします!

・コミック著者:羽賀ソウケン

初めてアニメ化の話を聞いた時アニメになるんだ!?という驚きが素直な感想でした。それと同時にアニメではこの物語をどう表現されるのか非常に楽しみでもあります。
未だに実感が湧きませんが思い出をまた一つ作ってくださってありがとうございます。これからも『回復術士のやり直し』をどうかよろしくお願い致します。

 

◆スタッフ

原作:月夜 涙(株式会社KADOKAWA 角川スニーカー文庫刊)
キャラクター原案:しおこんぶ
監督:朝岡卓矢
シリーズ構成・脚本:筆安一幸
キャラクターデザイン:ごとうじゅんじ
アニメーション制作:ティー・エヌ・ケー
製作:回復術士のやり直し製作委員会

 

◆公式サイト

回復術士のやり直し_原作ロゴ

HP  http://kaiyari.com/

Twitter @kaiyari_anime

©2020 月夜 涙・しおこんぶ/KADOKAWA/回復術士のやり直し製作委員会

タイトルとURLをコピーしました