『紫雲寺家の子供たち』のTVアニメ化が決定!宮島礼吏氏描き下ろしの記念イラストも公開!

アニメ

累計発行部数は1,100万部を超え、TVアニメも第3期まで制作された大人気漫画「彼女、お借りします」の作者・宮島礼吏による最新作「紫雲寺家の子供たち」のTVアニメ化が決定!アニメ化決定を記念して、原作者・宮島礼吏による描き下ろしイラスト&コメントも到着となった。

 
◆原作者・宮島礼吏先生からのイラスト&コメント
アニメ一期分のネームは既に完成しています。
傍から見れば、家もルックスも全て持っている様に見える人でも、きっと常に何かを失い、悩み、支え合いながら生きているんでしょうね。
動く「紫雲寺家の子供たち」が見られることを僕も今から楽しみにしています!
 
◆あらすじ
東京都世田谷区成城。都内有数の高級住宅街に豪邸を構える「紫雲寺家」。
7人の兄弟姉妹、特に5人の美人姉妹が有名となっているが、長男の男子高校生・新は姉妹にタジタジの毎日。
「もし自分に姉妹がいなかったら…」と、ついそんな妄想もしてしまう日々の中、父親から衝撃の事実を告げられて…?
 
◆TVアニメ化記念プレゼントキャンペーン開催中!
「紫雲寺家の子供たち」のTVアニメ化決定を記念して、抽選で5名様に【宮島礼吏先生直筆サイン入り特製ポストカード】をプレゼント!

【賞品】
宮島礼吏先生直筆サイン入り特製ポストカード(非売品)
【当選者数】
5名様
【応募期間】
2024年2月14日(水)〜2月29日(木)
【応募方法】
① TVアニメ「紫雲寺家の子供たち」公式Xをフォロー
② 当該の投稿をリポスト
 
◆公式サイト
X @shiunji_anime
©宮島礼吏/白泉社(ヤングアニマル)

タイトルとURLをコピーしました