【10月放送】TVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」のキャラクター情報第3弾やメインキャラクターの新ビジュアルが公開!

アニメ

2021年10月に放送開始となるTVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」のキャラクター情報第3弾やメインキャラクターの新ビジュアルが公開となった。原作はざっぽん氏によるライトノベル。電子版を含めたシリーズ累計発行部数は100万部を突破している。

 

◆キャラクター情報第3弾
◇メグリア(CV:東⼭奈央)
ゾルタンの町にある冒険者ギルドの受付嬢。レッドが採取してくる薬草の買い取りも⾏っている。有能で上品さも備えたレッドに対しては信頼を寄せ、強い騎⼠だったりするのを隠しているのではないかとも考えている。
メグリア

◇ディル(CV︓利根健太朗)
「⽕術師」の加護を持つ男。⼈を襲ったモンスター・アウルベアの討伐に向かうアルベールの、道案内をつとめる。ギデオンやリットは覚えていないものの、実は⼀度、ロガーヴィアでの魔王軍との戦いの際に会っている。
ディル

 

◆メインキャラクター新ビジュアル
キャラクター新ビジュアル

 

◆キャスト
レッド︓鈴⽊崚汰
リット︓⾼尾奏⾳
ルーティ︓⼤空直美
ヤランドララ︓⾬宮天
アレス︓⼋代拓
アルベール︓天﨑滉平
ゴンズ︓⼭中真尋
タンタ︓芹澤優
ナオ︓徳井⻘空
ミド︓三品建
メグリア︓東⼭奈央
ディル︓利根健太朗

 

◆公式サイト
アニメロゴ
HP https://shinnonakama.com/
Twitter @shinnonakama_tv
©ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間製作委員会

タイトルとURLをコピーしました