TVアニメ「このヒーラー、めんどくさい」のティザーPVが公開!メインキャスト・佐藤拓也や大西亜玖璃、OPテーマアーティスト・大西亜玖璃からのコメントも到着!

アニメ

2022年放送予定のTVアニメ「このヒーラー、めんどくさい」よりティザーPVが公開。それに伴い、メインキャスト・佐藤拓也氏や大西亜玖璃氏、OPテーマアーティスト・大西亜玖璃氏からのコメントも到着した。原作は月刊コミックフラッパーにて連載中の丹念に発酵氏による漫画となっている。

 

◆ティザーPV

 

◆メインキャストからのコメント
◇アルヴィン役:佐藤拓也
・ご自身が演じられる役に決まった時の感想をお聞かせください。
ずっとやりたかったんです。こういう不憫な主人公がツッコミ倒す作品。オーディションもかけ合いだったのでテンポや間が決まるときもちいいだろうなぁと。ご縁をいただけたことに感謝しております。

・本作を読んだ時の作品やキャラクターに対しての印象はいかがでしたか??
本人は一生懸命なんですよ。ずっと、必死に頑張っている。でもその姿がカーラや、毎回出てくる個性豊かな濃すぎる面々によって滑稽に映る。そうなっています。哀愁すら感じるその姿に共感と好意が止まりません。

・本作への意気込みや楽しみにしているファンの皆様へコメントをお願いいたします。
収録も始まり、カーラ役の大西さんが発する、もうこれは本人なのでは!?(大西さんはとてもしっかりした方です。)というリズムに大きな声で毎回ツッコンでいます。ゲストにもご期待いただいて、生暖かい眼差しで彼らの冒険を見守って、クスッとしてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします!
佐藤拓也

◇カーラ役 大西亜玖璃
・ご自身が演じられる役に決まった時の感想をお聞かせください。
受かったと聞いた時は驚きましたし、とても嬉しかったです!カーラはとっても個性的で今まで見たことのないタイプのヒロインでしたし、カーラの「ここ、わたしとちょっと似てるな(笑)」と思うところもあったので、より嬉しく感じました。わたしらしいカーラを演じられるよう精一杯頑張ろうと思いました。

・本作を読んだ時の作品やキャラクターに対しての印象はいかがでしたか??
ゆるゆるとした雰囲気なのに、ぽんぽんとギャグが飛び出してくるのがとっても楽しい作品だと思いました。カーラはすごく素直でかわいいはずなのですが、素直さがわたしの想像を越えるところまで振り切っていて見ていてとても爽快で面白い子だと思います!そしてあまり人目を気にせず自由気ままに生きているのが逆に羨ましいです!(笑)でも時々、女の子らしい表情を見せる時があるのでギャップがあってかわいいなと感じています!

・本作への意気込みや楽しみにしているファンの皆様へコメントをお願いいたします。
アルヴィンとカーラのやりとりが本当に楽しい作品です!笑って楽しんでもらえるよう、わたしも楽しみながらアフレコ頑張ります!放送楽しみに待っててくれたら嬉しいです!よろしくお願いいたします。
【キャスト】大西亜玖璃 宣材写真

 

◆OPテーマアーティスト・大西亜玖璃からのコメント
自分がメインキャラクターを務めさせて頂く作品のオープニング曲を歌えるなんて、本当に嬉しいです!初めて聞いた時の印象は、ラブコメの主題歌?!と思うような、とってもチャーミングな曲だなと思いました。でも、歌詞がカーラの仕草だったり、アルヴィンとカーラの掛け合いみたいな部分もあるので、可愛い雰囲気とハチャメチャな感じのバランスが面白いなと思いました。歌っていてもすごく楽しかったですし、アニメで流れるのがとっても楽しみです。ぜひ皆さんもアニメと共に楽しんでくれたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
【OPアーティスト】大西亜玖璃アーティスト写真

 

◆公式サイト
このヒーラー、めんどくさいロゴ(4C)
HP https://kono-healer-anime.com/
Twitter @kono_healer
©丹念に発酵/KADOKAWA/このヒーラー、めんどくさい製作委員会

タイトルとURLをコピーしました