TVアニメ「はめつのおうこく」2023年10月放送開始!クロエ役は白石涼子さんに決定!

アニメ

マッグガーデン「月刊コミックガーデン」「MAGCOMI」にて連載中の「はめつのおうこく」が2023年10月にTVアニメ放送開始!アドニスの師匠、魔女のクロエ役は白石涼子さんに決定となった。
 

◆イントロダクション
人類に知恵と安寧をもたらした存在――“魔女”。
しかし、リディア帝国の“超産業革命(ギア・エクスパンション)”は魔法を
凌駕する科学文明を生み出し、
魔女は進歩を阻害する“敵”と見做されてしまう。
かくして“魔女狩り”が始まった。
魔女クロエに育てられた人間アドニスは
最愛の師を奪われ、同族である人類への復讐を誓う。
絶望を糧にした修羅は、殺戮の果てにいかなる“救い”を見いだすのか――。
 
◆キャラクター設定

クロエ (CV.白石涼子)
捨て子だったアドニスを拾い、
彼を弟子として育てた“氷結の魔女”。
底抜けに明るく、思いやりがあり、
ドロカに「世界で最も素敵な魔女」と称される。
 
【クロエ役・白石涼子さんコメント】
とても美しくかっこいい印象なので、そのイメージでオーディションに臨みました!
はたしてアドニスに魔法を教えたことが良かったのかどうか…もしもは絶対ないことだけど、
もしもを考えたくなってしまう展開。
どんな映像になるのか私も放送が楽しみです!
 
◆メインスタッフ
原作︓yoruhashi
(マッグガーデン「月刊コミックガーデン」「MAGCOMI」連載)
監督︓元永慶太郎
シリーズ構成︓鴻野貴光
キャラクターデザイン︓加藤裕美
音楽︓櫻井美希、兼松衆、中村巴奈重
アニメーション制作︓横浜アニメーションラボ
 
◆キャスト
アドニス:石川界人
ドロカ:和氣あず未
クロエ:白石涼子
 
◆公式サイト

HP https://hametsu-anime.com/
Twitter @hametsu_anime
©2023 yoruhashi/マッグガーデン・「はめつのおうこく」製作委員会

タイトルとURLをコピーしました