TVアニメ「スパイ教室」の特報映像が公開!メインキャスト&スタッフからのお祝いコメントも到着!

アニメ

TVアニメ「スパイ教室」の特報映像が公開。それに伴い、メインキャストおよびスタッからのお祝いコメントも到着した。原作は第32回ファンタジア文庫《大賞》を受賞したライトノベルで、最新第7巻は3月19日に発売される。

 

◆特報映像

 

◆メインキャストおよびスタッからのお祝いコメント
◇雨宮天(リリィ役)
これまでPVやオーディオドラマでリリィを演じさせていただいて来ましたが、天然で天真爛漫…だけどそれだけではないとても魅力的なキャラクターだと感じていたので、アニメでも引き続き演じさせていただけることになりとても嬉しいです!放送をお楽しみに!

◇梅原裕一郎(クラウス役)
PV、オーディオドラマに続いてアニメでもクラウスを演じさせて頂けること、嬉しく思います。最強のスパイであり、隙がない人物ではありますが、人間味を感じさせる、魅力溢れるクラウスを全力で演じさせていただきます。『スパイ教室』をよろしくお願いします。

◇原作者・竹町
こんな堂々と『アニメ化、大発表!!』という体裁をとっているのに、実は一か月以上も前にリークされています。機密情報の漏洩です。スパイとしたら落ちこぼれ。でも落ちこぼれスパイもやる時はやる――『スパイ教室』はそんな作品でしたね。これまで応援してくれたファンの皆様、本当にありがとうございました!

◇原作イラスト・トマリ
スパイ教室、アニメ化おめでとうございます!いつも心躍るような原稿を書いてくださる竹町先生、編集様、そしてスパイ教室を応援してくださっている皆様のおかげでございます。私も一ファンとして、動く灯のみんなが見られるのを楽しみにしております!

 

◆公式サイト

HP https://spyroom-anime.com/
Twitter @spyroom_anime
©竹町・トマリ/KADOKAWA/「スパイ教室」製作委員会

タイトルとURLをコピーしました