TVアニメ「リアデイルの大地にて」のPV第2弾が公開!TRUEが歌うOPや追加キャラクターおよびキャスト情報も到着!

アニメ

TVアニメ「リアデイルの大地にて」のPV第2弾が公開。それに伴い、TRUE氏が歌うOP「Happy encount」や追加キャラクターおよびキャスト情報も到着した。TVアニメの放送・配信開始は2022年1月5日を予定しており、「ComicWalker」にて連載中のコミックス最新4巻は2022年1月8日に発売予定となっている。

 

◆PV第2弾

 

◆OP情報
TRUE「Happy encount」
作詞:唐沢美帆
作曲:成本智美(SUPA LOVE)
編曲:トミタカズキ(SUPA LOVE)
TRUEアーティスト写真

 

◆追加キャスト情報
◇キー(CV:小田切優衣)
病気によって動けなくなった桂菜をサポートするために作られたAI。『リアデイル』の世界でも常にケーナのそばに寄り添い、冒険のサポートをしている。ゲームのあらゆる情報をログに残しており、ケーナが二日酔いをした回数まで記憶している。

◇リット(CV:柳原かなこ)
ケーナが『リアデイル』の世界で目覚めた場所——北の辺境の村にある宿屋の娘。小さいながらも働き者で、ケーナを「おねーちゃん」と慕っている。
リット

◇マレール(CV:中村桜)
ケーナが『リアデイル』で目覚めた宿屋の女将さん。外見は若い少女であるケーナを心配して、いろいろ気を配ってくれる。ケーナにとっては、この世界でのおっかさん的な存在になっている。

◇ルイネ(CV:広瀬ゆうき)
ケーナが『リアデイル』で目覚めた宿屋の長女。年は離れているが、リットの姉にあたる。夜の間だけ酒場の手伝いをしている。
ルイネ

 

◆公式サイト
リアデイルロゴ
HP https://leadale.net/
Twitter @leadale_anime
©2021 Ceez,てんまそ/KADOKAWA/リアデイル製作委員会

タイトルとURLをコピーしました