TVアニメ「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」のティザーPVが解禁!キャラクターイラストやメインキャストによるコメントムービーも公開!

アニメ

TVアニメ「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」のティザーPVが解禁。それに伴い、キャラクターイラストやメインキャストによるコメントムービーも公開となった。また、放送開始月が7月から10月へと変更されたことも発表された。

 

◆ティザーPV

 

◆キャラクターイラスト
◇ルーグ(CV:赤羽根健治)
元世界最高の暗殺者。組織の裏切りで自らが暗殺された後、暗殺貴族の長男として異世界に転生する。転生の条件として女神より「勇者暗殺」の任務を与えられる。
1

◇ディア(CV:上田麗奈)
隣国の領主・ヴィコーネ家の娘。人類最高レベルの魔術の才能を持つ。幼馴染のルーグよりも幼く見えるが、実は3歳上で姉のように接したがる。
2

◇タルト(CV:高田憂希)
かつて行き倒れかけていたところをルーグに拾われて以来、彼に忠誠を誓い暗殺稼業の助手兼専属メイドとして身の回りの世話を焼く。
3

◇マーハ(CV:下地紫野)
悪徳孤児院の人身売買に巻き込まれかけたところを、ルーグに救われる。元商家の娘で頭が良く、ルーグが興した商会の代表代理を務める。
4

 

◆メインキャストによるコメントムービー
◇赤羽根健治(ルーグ役)

◇上田麗奈(ディア役)

◇高田憂希(タルト役)

◇下地紫野(マーハ役)

 

◆公式サイト
暗殺貴族ロゴ
HP https://ansatsu-kizoku.jp
Twitter @ansatsu_kizoku
©2021 月夜 涙・れい亜/KADOKAWA/暗殺貴族製作委員会

タイトルとURLをコピーしました