TVアニメ「久保さんは僕を許さない」のイメージビジュアルが公開!花澤香菜や河西健吾が担当するメインキャラクターの設定画も到着!

アニメ

TVアニメ「久保さんは僕(モブ)を許さない」より、キャラクターデザイン・齊藤佳子氏が描き下ろしたイメージビジュアルが公開。それに伴い、花澤香菜氏および河西健吾氏が声優を務める、メインキャラクターの設定画やキャストコメントも到着した。原作は集英社「週刊ヤングジャンプ」にて連載中、著者・雪森寧々氏による漫画となっている。

 

◆第1弾イメージビジュアル

 

◆メインキャラクター設定画
◇久保渚咲(CV.花澤香菜)
春賀北高校一年。才色兼備の”ヒロイン級”美少女。学校で唯一、白石をすぐに見つけられる稀有な存在。彼に好奇心を抱き、よくちょっかいをかけにやってくるが、その感情の正体に本人はまだ気付いていない。料理が苦手。
 

◇白石純太(CV.河西健吾)
春賀北高校一年。隣にいても気付かれない存在感ゼロの”モブ”男子だが、だからといって何とも思っていないし、変化をあきらめている。人と話す機会が少ないため、話しかけられると挙動不審になってしまいがち。漫画とハンバーグが大好き。
 

 

◆原作・雪森寧々氏によるアニメ化お祝いイラスト

 

◆キャストコメント
◇花澤香菜(久保渚咲 役)
ASMRのボイスドラマ等で久保さんの声を楽しく担当させていただいていたので、アニメ化がとっっっても嬉しいです!ダミーヘッド白石くんではない白石くんをいかに悶えさせるか…再び原作を読みながら企てようと思います!

◇河西健吾(白石純太 役)
アニメ「久保さんは僕を許さない」白石純太の声を担当します、河西健吾です。アニメ化という事で原作を読ませていただいた時に感じたハートフルな日常がアニメになって動くのかと思い、役に決まった後も他の役は誰が演じてくださるのだろうとワクワクしてました。放送までまだ日がありますが是非原作を読んで心待ちにしてくださると嬉しいです。

 

◆イントロダクション
高校1年生・白石純太には、誰にも真似できない性質があった。隣にいても気付かれない、毎日出席していても欠席だと誤解される——。彼は、存在感ゼロの”モブ”男子だったのだ。それでも彼なりに慎ましく学園生活を送っていたのだが、ちょっぴり厄介なことが一つだけ。なんと同じクラスの”ヒロイン級”美少女・久保さんだけが、彼を見つけてはちょっかいを出してくるのだ。特別になれない”モブ”男子と、彼の前に現れた”ヒロイン”女子。教室の隅から、青春は緩やかに色づき始めて——。誰だって、誰かの”特別”になれる。でもその感情に”恋”と名が付くには、まだ二人は少しだけ幼い。“ラブコメディ”の2歩手前、ヒロイン女子×モブ男子の思春期スイートコメディが
幕を開ける。

 

◆公式サイト

HP https://kubosan-anime.jp/
Twitter @yj_kubosan
©「久保さんは僕を許さない」製作委員会

タイトルとURLをコピーしました