TVアニメ「殺し愛」のティザーPVが公開!メインキャスト大西沙織、下野紘からのコメントも到着!

アニメ

TVアニメ「殺し愛」のティザーPVが公開。それに伴い、メインキャストを務める大西沙織氏(シャトー・ダンクワース役)、下野紘氏(ソン・リャンハ役)からのコメントが到着した。また、メインキャスト2名と原作者Fe氏からのサイン入りミニポスターが当たるプレゼントキャンペーンが8月19日(木)まで実施されている。

 

◆ティザーPV

 

◆メインキャストからのコメント
◇大西沙織(シャトー・ダンクワース役)
オーディションを受けるにあたり原作を拝見したのですが、私の好きが詰まりすぎていて全巻購入してしまいました!この作品がアニメになるのが楽しみだったのですが、シャトーとしてお手伝いができ、とても幸せです。純粋だけど歪んでいる、不思議な【愛】を是非楽しんでください。
onishi_saori

◇下野紘(ソン・リャンハ役)
今回、リャンハを演じることが決まり、嬉しかったと同時にワクワクしています。リャンハはあまり表情を表に出さず、一見冷徹そうに感じますが、シャトーに対してはニヤニヤというかデレデレというかベタ惚れなので、そんなギャップをどう演じようか今から楽しみです!賞金稼ぎと殺し屋、追われるシャトーと追うリャンハ…そんな特殊なラブサスペンス、是非ご覧ください!
shimono_hiro

 

◆プレゼントキャンペーン
ティザーPV 公開記念として、大西沙織(シャトー・ダンクワース役)、下野紘(ソン・リャンハ役)、原作者Feのサイン入りミニポスターが3名様に当たるプレゼントキャンペーン。

1 公式Twitterをフォロー
2 該当ツイートに「#殺し愛」をつけて引用ツイート

 

◆公式サイト
ロゴ
HP  https://love-of-kill.com
Twitter @LoveofKill_info
©2022 Fe/KADOKAWA/殺し愛製作委員会

タイトルとURLをコピーしました