TVアニメ「菜なれ花なれ」が2024年の放送を決定!ティザービジュアルとティザーPVも公開!

アニメ

アニメーション制作会社P.A.WORKSとDMM.comが共同で製作するオリジナルTVアニメーション「菜なれ花なれ」が2024年の放送を決定。それに伴い、ティザービジュアルとティザーPVが公開となった。

 
◆オリジナルTVアニメ「菜なれ花なれ」
「菜なれ花なれ(略称:なれなれ)」は趣味も特技も性格もバラバラな6人の女子高生たちの、様々な”応援”模様を描く青春ドラマです。
作中はもとより、キャラクター、スタッフ、ファンの皆様が”応援”し合って、一緒に成功を掴み取るプロジェクトとなっています。
タイトルの『菜なれ花なれ』には、「登場人物たちは、咲く草花のように、「菜」であり、「花」であってほしい。人を応援する気持ちを、努力して体得した技術で、表現して欲しい」という思いが込められています。
 
◆ティザーPV


 
◆イントロダクション
「応援したいって気持ち…どこから湧いてくるんだろう?」
趣味も特技も性格もバラバラな6人の女子高生。
それぞれの悩みを抱えつつも、走ったり、叫んだり、ぶつかったり、妄想したり…。
応援したいって純粋な気持ちが揃う時、彼女たちの応援はかかわった人々の心に伝わっていく。
群馬の女子高生6人の応援が、世界をちょっとだけ変える…のかも?
 
◆スタッフ
原作:なれなれプロジェクト
監督、シリーズ構成:柿本広大
キャラクター原案:高田友美
キャラクターデザイン:関口可奈味
脚本:柿本広大、綾奈ゆにこ、後藤みどり
 
◆公式サイト

HP https://narenare-anime.com/
X @narenare_anime
©なれなれプロジェクト/菜なれ花なれ製作委員会

タイトルとURLをコピーしました