TVアニメ「転生王女と天才令嬢の魔法革命」2023年1月に放送決定!PV第2弾も公開!

アニメ

TVアニメ「転生王女と天才令嬢の魔法革命」が2023年1月よりスタート!それに伴いPV第2弾、さらには追加キャラクタービジュアルやキャスト&コメントも公開となった。

 

◆ティザーPV

 

◆追加キャラクタービジュアル / キャスト&コメント


◇イリア・コーラル CV:加隈亜衣
アニスフィアの専属侍女。
過去、アニスフィアに助けられたことから、彼女に深い忠誠を抱いているが、普段の態度はクールで毒舌。
アニスフィアを公私共に支える姉のような存在。

◇加隈亜衣さんコメント
イリアの声を務めさせていただきます、加隈亜衣です。
うちの姫様が所狭しと暴れ…大活躍なさっていますので、 どうぞ温かく見守っていただけますと幸いです。
温かい紅茶をお供にしていただくと、より世界観をお楽しみいただけるかもしれません。

 


◇アルガルド・ボナ・パレッティア CV:坂田将吾
パレッティア王国王子にして、唯一の王位継承者。
婚約者のユフィリアと姉のアニスフィアに対し、複雑な感情を抱いている。学院では、元平民の令嬢レイニと親しくしているらしく……。

◇坂田将吾さんコメント
僕にとって初挑戦の役でした。
アルガルドの抱えたものを、ありのまま表現できていたのなら、幸いです。
是非ご覧ください。

 


◇レイニ・シアン CV:羊宮妃那
元平民の男爵令嬢。
アルガルドと同じ学院に通い、何かと親しくしている。健気な態度、可憐な容姿、柔和な笑みに魅了される生徒が続出中との噂。

◇羊宮妃那さんコメント
この度、レイニ・シアンの声を担当させて頂きます。羊宮妃那です。
レイニちゃんの抱く想いを大切に演じさせて頂きました。言葉だけでは伝えらないほど、魅力たくさんな女の子です…!
皆さんと一緒に見られる日が待ち遠しく、うずうずとしております!
ぜひ楽しみにお待ち頂けますと嬉しいです!

 


◇ティルティ・クラーレット CV:篠原 侑
クラーレット侯爵家令嬢。
体質の問題で魔法をうまく扱えないため、アニスフィアの共同研究者となり、いつしか気の置けない悪友に。

◇篠原 侑さんコメント
ティルティ役を演じさせて頂きます。篠原侑です。
ティルティは少し変わり者で、演じていてとっても楽しいキャラクターです。
笑いあり、バトルあり、涙あり…!?ドキドキハラハラする素敵な作品です。
私もすでにワクワクが止まりません。是非楽しみに待っていてくださいね!!

 

◆STAFF
原作:鴉ぴえろ「転生王女と天才令嬢の魔法革命」(ファンタジア文庫刊)
キャラクター原案:きさらぎゆり
監督:玉木慎吾
シリーズ構成:渡航
キャラクターデザイン:井出直美
アニメーション制作:ディオメディア

 

◆公式サイト

HP https://twitter.com/tenten_kakumei
Twitter @tenten_kakumei
©2023 鴉ぴえろ・きさらぎゆり/KADOKAWA/転天製作委員会

タイトルとURLをコピーしました