TVアニメ「THE MARGINAL SERVICE」が2023年4月に放送決定!キービジュアル・第1弾PVも解禁!

アニメ

オリジナルTVアニメ「THE MARGINAL SERVICE」が2023年4月に放送決定。それに伴い、キービジュアルと第1弾PVが解禁。さらにはキャラクター情報やメインキャストも公開となった。
 

◆第1弾PV


 

◆キャラクター情報・メインキャスト公開
ブライアン・ナイトレイダー 宮野真守

良くも悪くも忖度しない破天荒な元刑事。
検挙率の高い優秀な刑事だったが、ある不祥事を起こしてマージナルサービスへ。
運動神経に優れ、正義感もあり面倒見も良いが、若干突っ走り気味。
常識を逸脱しまくるマージナルサービスでゼノとバディを組み、捜査官として成長していく。
 
ゼノ・ストークス 森川智之

「パーフェクト・オーダー」の異名を持つ捜査官。
任務遂行の為なら犠牲は厭わない。
ブライアンのような熱血は苦手だが、バディを組むことで徐々にチームでのリーダー性を見せていく。
妙にカンが鋭い。
 
ボルツ・デクスター 杉田智和

かつては傭兵部隊に所属していた筋肉人情捜査官。
肉弾戦が得意で、戦闘における爆発力はマージナルトップを誇る。
豪快な性格だが、心根は強くて優しいナイスガイ。
動物(特にワンちゃん)が好き。
ロビンとは犬猿の仲。
 
ロビン・ティンバート 中村悠一

おちゃめな頭脳派捜査官。
元イギリス秘密情報部(SIS)諜報員。ナルシストな気質があり、自分が一番すごいと思っている節がある。ずる賢くて口がうまい人たらし。
チームのムードメーカー的な存在だが、ボルツとのコンビではいつも不満げ。
 
ライラ・キャンディハート 名塚佳織

美麗で知的なITオペレーター。
美の追求に余念がなく、スッピンは誰にも見せない。
感情表現が豊かで気配り上手。
太陽のような明るさでマージナルのみんなに接し、現場をサポートする。
さまざまな過去がささやかれているが、その真実は謎に包まれている。
 
サイラス・N・空閑 下野紘

マージナルサービスの医療担当で元研究員。
あらゆる生物(境界人含む)の外科手術が可能。
時々ボソッと大事なことを口にする程度で、あまり口数は多くない。
常に何かを考えているが、何を考えているかは誰にもわからない。
時々ライラにからかわれている。
 
セオドア・トンプソン 三木眞一郎

マージナルサービスの指揮官。
言葉数は少なく、おっとりした性格だが、たまに本質を突く発言をする。
かなりのオカルトマニアで、宇宙人や古代文明などに関する怪しいアイテムを集めている。
表向きはオカルトショップの店主。
 
ペック・デズモント 内山昂輝

マージナルサービスのマスコット。
実は境界人。
見た目の割に口調が荒い。
ネズミといわれることが何より嫌い。
 

◆公式サイト

HP https://marginalservice.com/
Twitter @marginalservice
©THE MARGINAL SERVICE PROJECT

タイトルとURLをコピーしました