究極!ニパ子ちゃん、WEBコミックサイト「MAGCOMI」にてマンガ連載がスタート!

ピックアップ

惑星コウグから来たお姫様・ニパ子たちによる、何でもありの工具ガールズコメディ『究極!ニパ子ちゃん』がWEBコミックサイト「MAGCOMI」にて10/30(日)より連載が開始。執筆はPixivで突出した支持を受けている「ゆうじこうじ」さん、更新は毎月10日・20日・30日の月3回を予定しており、新キャラのラジ子ちゃんも登場する。

 

▼一話あらすじ

人気のない山林。そこには自身の生まれ故郷の星へ帰るため、宇宙船の修理をしていたニパ子の姿が。得意のニッパーをかりながら、鼻歌交じりに順調そうに作業を進めるニパ子。と、その時上がる爆炎…。お約束通り巻き込まれて吹っ飛ぶ主人公。ふっ飛ばされてなお「失敗しちゃった♪」と言わんばかりの可愛いポーズを取るニパ子に、主人公は前途の多難さを覚えていた。

 

3_ラジ子_イラスト
▼ラジ子キャラ説明

ニパ子の命を狙う工具星からの刺客…というのは今は昔。いまでは地球に住み着き、燕三条での生活も楽しんでいる。その美人で大人でナイスバディなことから地元の子供たち(主に男子)からは憧れの的になっている。

 

1_究極!ニパ子ちゃん_PR画像
【究極!ニパ子ちゃん】

漫画:ゆうじこうじ

原案:真野英二(Project NIPAKO)

連載開始時期:10月30日(日)

掲載サイト:MAGCOMI(マグコミ)→ http://comic.mag-garden.co.jp/

 

 

タイトルとURLをコピーしました